スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

どこかで見たような?国土交通省ご用達?

●アロマ、空気清浄、加湿、酸素浴の1台4役!
●今回は、便利な無線リモコン付き!
●花粉のムズムズの季節にもリフレッシュ♪

アロマディフューザー 2008
雨粒がかたまったような不思議なカタチ…。あれ、コレどこかで見たことある!っと、思った人もいらっしゃるのでは?そうなのです!ご存知、大ヒットアロマミスト。そのパワーUP版が、「アロマディフューザー」となって帰ってきたのです♪アロマ、空気清浄、加湿、酸素浴の1台4役はそのままに、便利なリモコンもセット☆
アロマディフューザー 2008
このアイテムの人気の秘密は、超音波を使う点。普通のアロマポットと違い、きわめて高速の微振動でマイクロミスト(超微粒子の霧)を作り出してくれます。そのため、アロマオイルは濃度を保ったままお部屋に広がって、本来もっている癒しの力をしっかりと私たちに届けてくれるんですね。ふつうのアロマポットは熱を利用しますが、実はそれだと香りの粒子が大きすぎるんですって。ちなみに、マイクロミストは霧状とはいえ本当に微細なもの。壁や家具がぬれるようなことはないけれど、超微粒子の世界で、しっとりとしたうるおいと安らぎを与えてくれるんですよ!!
アロマディフューザー 2008
さらに嬉しいのは、安らぎに欠かせない3つのはたらきを持っている点。まず【酸素浴】、これは知らず知らずに私たちが陥っているかもしれない「酸素不足」に着目したもの。体に酸素が足りないとどうなるの??な、なんと!“太りやすくなる”可能性が高いのですって!酸素は体内のサイクルに欠かせないものですから、かなり納得ですよね。もちろん健康にも…。超音波の振動は水の分子にはたらきかけ、たくさんの酸素を発生させることができるんです☆

次に【加湿・空気清浄】。マイクロミストはしっとりと空気中に広がって、ホコリっぽく乾いた空気や花粉を洗うかのように充満していきます。アロマとともに空気が潤っていくなんて、最高でしょ?もちろん肌や髪、喉の乾燥対策にもなっちゃうんですよ。

さらにリモコンがセットになっているので、ベッドに寝転びながら、ソファで休みながら、片手でラクラク操作できちゃうんです!しかもごらんのとおり、デザインもお洒落。お部屋を暗くしていろんなトコロでランプのように使ってくださいね。このアイテムを手に入れて、花粉にも負けず極上のリラックスを楽しんでね♪
アロマディフューザー 2008
アロマディフューザー 2008
○商品名:アロマディフューザー 2008
○メーカー:株式会社プラタ
○電源:AC100V 50/60Hz
○消費電力:13.5W以下
○電気料金の目安:約0.3円/h
○サイズ:縦11×奥行11×高さ30cm
○重量:約680g(本体)
○加湿量:25ml/hr
○リモコン距離:8m
○セット内容:
 本体、ACアダプター、リモコン、単三乾電池×2、取扱説明書
○機能:
 ・コンテニューモード/連続作動:最大4時間
 ・インターバルモード/30秒ごとに作動と停止の繰り返し:最大8時間
 ・自動電源オフ
 ・方式/超音波式
○アロマオイルについて:
 本商品はアロマオイルは付属しません。
 市販されておりますオイルをご使用ください。
○生産国:中国
○保証書:あり(6ヶ月)

詳細を見る

カートに入れる
スポンサーサイト


大ヒット商品 | 2008-02-22(Fri) 17:09:34 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ネットの雑貨屋さん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。