スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

おネエ番組で紹介されたまゆ玉のメーカー高級品黄金まゆ玉!

●おネエ番組で紹介されたまゆ玉のメーカー高級品黄金まゆ玉!
●指に入れてお肌をクルクル→角質オフ!
●白の10倍のツルツル成分セシリンがじわり染み込む~
●もちろんシルク100%☆
●ホワホワ、スペシャルな肌あたり!繊維が丈夫で長もち♪

幻の黄金まゆ玉
「美」にうるさいおネエさんたちの人気番組で紹介され、問い合わせが殺到!そこに登場していたのは白まゆ玉。同じメーカーの高級バージョン黄金まゆ玉がついに入荷しました!

■レトロ…なのに肌がイキイキ
まゆ玉は古くは京都の舞妓さんたちの美容法で、使い方も超レトロ。シルク100%の丸いまゆ玉をお湯に浸して柔らかく…そして、穴に指をスポッ。そのまま肌をクルクルとなでるだけ。まゆ玉の細かい繊維がキメや毛穴の奥に詰まった汚れや古い角質を優しくかきだし、ツルツルに☆さらにその後シルクが肌にじんわーり染みこみます。なのに生産量は通常のたった10分の1…それだけでもレアなものってわかりますよね。
幻の黄金まゆ玉
■セリシンパワーが10倍!
シルクに含まれる天然タンパク質「セリシン」は、肌のアミノ酸と良く似た天然素材。それを直接肌にしみこませることでコラーゲンのUPを目指し、内側からふくらんだようなプリップリ感が!このセリシンが黄金まゆ玉には白まゆ玉の【10倍】!カサカサ肌やブツブツはもちろん、ミゾやたるたる感、どんより感などをオフ、すっきり実感させてくれそうです。

もちろん繊維は極細でホワホワ、肌あたりのよさだってスペシャル♪目元のミゾや小鼻の黒ズミなど、普段は見逃しがちな細かいところもきちんとケアできるんです。おまけに繊維が丈夫なので繰り返し使えるのも嬉しいポイント。1個平均3回使用できるから30個あれば約3ヶ月使えちゃいますね。

TVに取り上げられて以来、メーカーでも品薄状態。今回かき集めたのもごくわずかな数なんです。まさに驚きの黄金まゆ玉!舞妓さんにもおネエさんにも負けないツルツル肌めざしましょう♪

スペック:
○商品名:幻の黄金まゆ玉
○種類:化粧雑貨
○内容量:30個入り
○使用方法:
1) お湯にまゆを約40秒-1分浸して柔らかくしてください。
2) 柔らかくなったまゆを指にかぶせ、顔全体を優しくマッサージします。
3) まゆが乾いてきたら、もう一度水に浸して水分を補給します(くり返し2~3回お使いいただけます)。
4) マッサージ・角質取り後は、軽く洗い流し、化粧水などでお手入れをしてください。
○生産国:日本
○注意事項:
●ご使用時は、強くこすらないでください。
●アレルギー体質の方、お肌に合わないと感じられた方は、ご使用をお止めください。
●品質保証期間:開封後6ヶ月(当商品は120度の高温熱風処理した商品ですが、天然の物である為、環境の諸条件(温度、湿度等)により保存状態が変化します。
又、天然のまゆの為、虫が付くことがありますので、商品はなるべく密封して保存してください。
●開封後、商品は高温・多湿の所には保存しないでください。
●防腐処理は一切していません。
○成分:絹100%
詳細を見る

カートに入れる
スポンサーサイト


大ヒット商品 | 2008-03-28(Fri) 07:23:28 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ネットの雑貨屋さん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。